2014年9月20日土曜日

第88回 「私の愛するもの」

日々仕事と家事、育児に追われている今日この頃。

私のストレス発散、生きる楽しみ?(大袈裟ですが。。)は、嵐を見る事です。

嵐ってアイドルのです。

「いい歳して・・・」

と、母親に言われたり、子供や夫には半分呆れられたりしていますが、私は大好きなのです。

二宮君を見たのは、イメージキャラクターをしてバレーのコートで笑顔を振りまき歌い、踊っていました。その頃は私も20代半ば。「かわいいな~」と興味本位でCDを買いバレーボール前に歌っているところを見るくらいでした。

結婚、出産、育児、仕事と30代になり余裕が出た頃、ふと10周年を迎えた嵐を見るとやはり二宮君がキラキラしているのです。恋が再燃したかのようにそれからは誰がなんと言おうと、「嵐」 なのです。二宮君押しですが。。。

毎年のようにコンサートに行き(当選すればですが)二宮君を見て興奮しています。

昨年のコンサートでは近すぎて足の力がなくなり、声にならない声?しか出ず夢のような時間を過ごしました。なんとも言えないかわいい顔、わたしはかなりの面食い、そう元々ジャニーズ顔が好きなのでしょう。光ゲンジに、はまった記憶があります。

DVDを見ると、最後まで見てしまい夜中になる事もしばしば。それでも朝はすっきり起きれるのです。ストレス発散なんだな~。

なかなかチケットが取れない嵐ですが今年も参戦するためコンサートチケット予約をエントリー中です。これでチケットが取れないと私の生きる楽しみがなくなってしまいます。どうかどうか当たりますようにと日々祈っています。ボーっと物思いにふけっている私を見たら病だな。。。と思ってください。

皆さんは好きなアイドルは誰ですか?恋をすると元気になりますよ~(^_^)/

看護師 江本