2014年2月28日金曜日

第68回 「もうすぐ春ですよ」

積もった雪がとけた庭に小さくてかわいい春をみつけました。(写真)




日差しの下ではだんだんと寒さが和らいでいます。もう春は目前です。


そして、これから春になるといろんなイベント等があります。

私も、今年楽しみにしていることが・・・

それは、”太陽のサーカス”を意味する、「シルク・ドゥ・ソレイユ」日本公演が開催されること。

最新作「オーヴォ」は、「楽しい」 「ユニーク」 と、大人から子供まで夢中になれるショーだという前評判を聞き、期待が高まっています。

ぜひ、でかけて音楽、表現を含む美と感動を体感したいと思います。

ちなみに今回の日本公演では、日本人がシルク初の主演だそうです。


すごいこと、注目したいです。


栄養管理室 田中