2022年3月30日水曜日

第295回 私の好きなYoutube

 

井戸端、何回目となるでしょうか・・・?

私の定番はいつも故郷の島根話でしたが、

寒く雪が積もる12月~3月は帰れませんω`)ウッ

 

なので・・・何にしよう?

皆さんもこのコロナ禍で観られているYouTube、私も好きです。

私はピアノを聴くのとか、大食い動画を見るのが好きです。

「もぐもぐぞうさん」知っておられる方、おられます??

30歳くらいの男性ですが、非常にお行儀良く7Kgくらいをペロリです()

それも、美味しそうです(モグッ!)

そして、そして・・・食べた後におやつタイム(カーリング女子もしていますね💛

そのおやつが半端ないんです。7Kg以上食べた後に、2Kg3Kg食べちゃうのΣ(・・;)

            

私は、あまり食べられないので、そんな大食い動画を見て、ストレス解消しています。

 

あと、芸能人名は内緒ですが、ライブ動画も好きです。

コンサートに行きたいですね。行きたいな~。

1日も早く、コロナ禍が収束して、マスクを外して「○○さ~ん」って、叫びたいな~(^^♪

このストレスは、皆さん、全員一緒なので、頑張りましょう(ファイト!!)

明けない朝はないので、頑張るしかないですね(🌅

 

PS:もうすぐ来年度が始まります。123月は本当に早いですね。びっくりします。

 目標管理が終わったと思ったら目標管理!(ヒぇ~😢ですね)

 でも・・・目標って大切だと思います。業務に対しても、人生に対しても。

「勇気とは、自分の弱さと闘うための心の武技」って歌があるのですが、

「勇気」を 持って歩みたいです。

 

                             東2階 永久