2019年3月20日水曜日

第230回 RUN RUN♪

趣味は何か?と聞かれたら…「特になく、韓国ドラマを見るくらいですかねぇ。」と答えるかな
休みの日には、掃除、草取り、昼寝、韓国ドラマを見なくちゃ、今夜のおかずは・・・・と外に出ることがないこの頃でした。

透析室スタッフの間でこれ(右図)に
参加しようとの声があがり、
20才台~50才台のスタッフが応募しました。

リレーマラソンとは
『RUN RUN 楽しみながら走る』
をテーマにチーム5人以上20人以内で 42.195km
をタスキリレーし、チームで完走する競技です。
チーム皆でフルマラソンの感動をわかちあえます。

主催は、一般財団法人中央森林公園協会・JTB広島支店です。

3月17日当日は、雨の心配、山の上なので寒さの心配をしていました。
案の定
雨が降ったりやんだり、太陽が出たり 風が強く 一時はヒョウが降りものすごく寒い日でした。

その中を、向かい風でしんどい しんどい と言いながら自分のペースで走れるだけ頑張り 看護師 ME 10人がタスキをつなぎ完走しました。
70組中、59位でした。

たいへんよくできました。


久しぶりの外出、気分転換、いいコミュニケーションが出来ました。

お隣は広島空港滑走路 飛行機が近かった。



看護部 小川知