2021年7月1日木曜日

第281回 薬剤科の近況報告

 

①インターネットやInstagramで美味しそうな食べ物を検索する。

 お取り寄せやテイクアウトをして家族で食べる。


②家人のコロナワクチンの予約をして集団接種会場へ連れて行くなど、案外バタバタしていました。

 

③ひとり焼き肉に行きました。


④自宅にダーツボードを買って、ずっとダーツをしていました。

 

⑤食事(夕食とお酒一杯)を美味しく食べています。

 

⑥断捨離(家の中がキレイになってすっきり)

 

YouTubeを観たり、家族それぞれゲームをして楽しんでいました。

 

⑧読書をしたり、映画を観たりしていました。

 

⑨外食を控えて、自炊を増やしました。

 

⑩映画やドラマを観ていました。

 

⑪ゲームをしていました。

 

まだまだ自粛生活が続きそうですよね。皆さんも自分なりのストレス発散方法を見つけて、少しでも潤いのある毎日が送れますように




①~⑪が薬剤科のどのスタッフか想像してみてください☻☻☻

 

薬剤科一同