2021年5月10日月曜日

第277回 趣味

 

これ、書いてね。と渡されたファイル。

まさか、自分が書く日が来るとは思いもしませんでした。

何を書いたら良いかわからないので、趣味の話を少しだけさせてもらいます。

 

結婚をする前は週4回のソフトバレーで汗を流していました。知っている人はその体型でジャンプ出来るのと思っていると思いますが、中国大会で優勝チームのメンバーで県外に遠征を毎月していました。(参加チームがとても強いチームだったので。笑)

結婚を期にソフトバレーは引退をして、子供が産まれる時に現在の趣味一眼レフカメラを始めました。カメラを持っての外出、写真撮影です。








なかなか上手く撮影は出来ません。でも仕事やプライベートで嫌な事があっても、ファインダーを覗いて風景や植物を撮影していると撮影後には嫌な事を忘れてスッキリした気分になっています。

 

現在はコロナ禍で外出自粛しているので落ち着いたらまた撮影に行きたいと思います。


療養病棟 橘髙