2015年1月20日火曜日

第98回 「春よ鯉(来い)」

わたしは、大のカープファンです!(^^)!

カープファン歴38年、小学6年生の時から…というと年がわかってしまいますが(笑)

『高橋 慶彦 選手』の大ファンでした♡

当時、『カープ女子』という言葉があったら、当然私もそのひとりだったと思います。(ちなみに、野球のルールはわかってました)

TV中継があるときは必ず観ていましたし、中継が終わるとラジオに切り替えて試合終了まで聞いていました。♪♪♪

子育て中はブランクがありましたが、子供が小学生になると月に2~3回は広島市民球場に応援に行っていました。

今は主にTV観戦ですが~。

試合開始の時間が近づくとソワソワしてしまいます。

そしてカープが勝った日はとても気分が良いです(^^)


2年連続CS進出!!

来シーズンこそ常昇魂で優勝、期待してます!!

オフは試合がなくて寂しいです~

春が、待ち遠しいです


だから…

早く、春よ来い~( ^)o(^ )

 看護師 高橋(腎センター)