2015年2月28日土曜日

第102回 「4DX」

私の趣味は、映画やドラマを見ることです。
ドラマはレンタルで最後まで借りて、一気に見るのが好きです(^-^)
映画は家で録画しているものも含めて、週に1~2本くらい見ます!

先月、友人とコロナワールドへ4DX(体感型)の「ベイマックス」を見に行きました。
ベイマックスは白くて大きなケアロボットなのですが、触り心地が柔らかそうで、また、おっとりした仕草に癒されました(*^_^*)

初めて4DXで映画を見たのですが、水が散ってきたり、風が吹いてきたり、激しく揺れることもあり、
アトラクション感覚に驚きました!

ポップコーンを食べている間に揺れて、危うく全部ひっくり返しそうになりました(>_<)
皆さんも4DXで見られる際には、ポップコーンを食べるタイミングに気を付けてくださいね(^o^)/

栄養管理室 瀬崎