2014年10月20日月曜日

第91回 「My Favorite♡」

私はスポーツが好きで、中学では「ソフトボール」、

高校では「ソフトテニス」をしていました。

今は、旦那&息子二人がサッカーをしているのもあって、

私もサッカーをしています!!!

サッカー日本代表の選手のような技術はもちろんありませんが・・・(笑)

小5の息子が入っているサッカー部のお母さんたちで、

近くの体育館で汗を流しています\(^o^)/

話は変わりますが、私のお気に入りはジャニーズの


『嵐』です!!!♡♡


相葉ちゃんの可愛さにいつもメロメロになってます(照)

ちなみに・・・・・・、中3の娘は、

「Hey!Say!JUMP」


Jr.の「岩橋玄樹くん」

が大好きで、いつもTVの前でキャーキャー言ってます(*^_^*)

そんなことはさておき、相葉ちゃんのかわいい笑顔を見るたび

仕事の疲れがふっとんで、HAPPY♡!!!になれるんです!!!


これって・・・・、恋なんでしょうか???(笑)


やっぱり、ジャニーズっていいですねぇ~。

みなさんは好きなアイドルいますか???

私のお気に入りはまだまだありますが紹介はここまでにしときます。

・・・でもやっぱり家族といるときが一番お気に入りの空間です♡♡♡(#^.^#)

看護師 森川(本館3階病棟)