2014年11月20日木曜日

第94回 「休日の出来事」

先日、職場の人と一緒にBBQを開催しました。

天気もよくて、とても楽しく過ごせた時のことをお話ししま~す(^○^)

もちろんお肉を焼いてくれたのは、将来居酒屋の大将「☆☆☆」が担当です。

焼き鳥を焼く姿なんて、

「大将!! 今日のおすすめは?」

と、声をかけたくなる雰囲気を醸し出してました。

お肉をたらふく食べた後は、やっぱり・・・甘いものが欲しくなります。

マシュマロを竹串に刺し、クルクル焼くと、超甘くておいしいですよ~ 。

お腹も満腹になり、ちょっと散歩へ。


お山の中のお宅で開催されたので、周りは自然がたくさん。。。 

BBQ中、お庭に小さなトカゲが登場したんです。

踏まれたら大変!!

と、「❤❤❤」ちゃん手のひらにのっけて救出。。。

すっご~い!(^^)!

みんなで自然探索へGO~!!

天気が良くて池をのぞくとこんな感じ~。




とても楽しい一日でした。 


看護師 安井(本館2階)