2019年5月30日木曜日

第236回 屋久島

はじめまして!
登山が趣味な新人薬剤師の臂(ひじ)です(#^.^#)
5月にリフレッシュ休暇を頂き、学生時代から憧れていた屋久島に行ってきました。

1日目は屋久島を散策しました。

ヤクシカとヤクサルがいました。


2日目は縄文杉を見るために往復12時間の登山をしました。





縄文杉です。





笑顔で帰ってきました。

夜は焼肉で栄養補給。



3日目はもののけ姫のモデルになった白谷雲水峡に行ってきました。


4日目はスキューバダイビング
屋久島の海は透明度が高い!
亀もいました!




屋久島はとても楽しめました。
僕が帰る日は50年に1度の雨でしたが、無事に帰れて良かったです(^_^;

薬剤科 臂